VICTON側「チェ・ビョンチャン、ド・ハンセ、チョン・スビンとの契約が満了…新たな出発を応援する」

写真=IST提供
▲ 写真=IST提供

【Pickcon】ボーイズグループVICTONのメンバーの一部が、所属事務所を離れる。

 ISTエンターテインメント側は20日、「VICTONメンバーのド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンとの専属契約がきょう(20日)付で満了したのに伴い、当社とのマネジメント業務を終了することになった」とし、「契約満了を前にメンバーと長期間、深い話し合いを続けてきた結果、互いの意思を相互に尊重してこうした決定を下すに至った」と伝えた。

写真=IST提供
▲ 写真=IST提供

 続いて「最近除隊したハン・スンウと軍服務中のカン・スンシク、6月に入隊を控えているイム・セジュンはそれぞれ軍服務により専属契約期間が一部変動し、しばらくは当社所属アーティストの資格が維持される」とし、「3人についてはソロ活動やミュージカルなど、予定されたスケジュールを続けると同時に、その後はさまざまな活動を通してごあいさつできるように多方面で積極的に支援する予定」と説明した。

 事務所側は最後に「当社と当該メンバーとの同行はここで終わるが、新たな出発を準備しているメンバーの動きをずっと祝福し、応援したい」とコメントした。

◆【写真】新譜『chaos』を引っ提げて戻って来たVICTON

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース