BTS のJ-HOPE「入隊時の動画」公開…JUNG KOOK「胸がジーン」→RM「悲しくてお酒飲んだ」

写真=BTSの公式ユーチューブ・チャンネル「BANGTAN TV」より
▲ 写真=BTSの公式ユーチューブ・チャンネル「BANGTAN TV」より

 【SportsChosun】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、J-HOPE(ジェイホープ、29)=本名:チョン・ホソク=がクールに入隊した。

 BTSの公式ユーチューブ・チャンネル「BANGTAN TV」では19日、J-HOPEの入隊時の動画が公開された。

 入隊を控えて丸刈りにしたJ-HOPEは「髪がさっぱりした。3時間くらい寝たかな。コーヒーばかり飲んじゃって、朝5時に寝た」とおどけた。

 メンバーたちは「次の入隊は誰かな」「頭、すごく似合ってる」と冗談を言いながらも、寂しそうな様子だった。JUNG KOOK(ジョングク)は「JIN(ジン)兄が軍隊に行った時はちょっとあれだったけど、ホビ(J-HOPE)兄が行く時はちょっと胸がジーンとする」と、RM(アールエム)は「J-HOPEが行ってしまうからすごく悲しくてお酒を飲んだ。変な気分だ」と涙を浮かべた。

写真=BTSの公式ユーチューブ・チャンネル「BANGTAN TV」より
▲ 写真=BTSの公式ユーチューブ・チャンネル「BANGTAN TV」より

 J-HOPEが入隊する場には休暇で隊から出て来たJINも一緒にいた。現役兵士という立場上、直接は動画に写っていないが、メンバーたちは「なぜこんなにカッコよくなったの?」と声をかけて再会を喜んだ。

 J-HOPEは「大韓民国の健康な若者として当然の国民の義務を履行するのだから、きちんと務めて帰ってきて、立派な姿になってごあいさつします」と誓った。

 J-HOPEは18日、江原道原州市内にある韓国陸軍第36師団の新兵教育隊に入隊した。J-HOPEは同隊で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍の現役兵士として配属を受けて兵役を務める。除隊予定日は2024年10月17日だ。

◆【写真】防弾少年団RM&J-HOPE、乳がん啓発キャンペーンイベントに出席

ペク・チウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース