「壊死性すい炎」のソン・ピルグン「意図せず30キロ減量」…退院後の近況

「壊死性すい炎」のソン・ピルグン「意図せず30キロ減量」…退院後の近況

【NEWSIS】お笑いタレントのソン・ピルグンが近況を伝えた。

 ソン・ピルグンは19日、ソーシャルメディアを通じて「壊死性すい炎で意図せず30キロ減量して戻ってきたソン・ピルグンです」とあいさつした。

 ソン・ピルグンは、現在は既に退院して通院治療を受けていると明かし、「もう数値もほとんど正常で、手術した部位もちゃんと治りつつある」と伝えた。その上で「食べるものは今後も気を付けないといけないけれど、生きてる間に4カ月も入院するなんて」「二度と痛い思いはしたくない」とコメントした。

 ソン・ピルグンは今年2月、「壊死性すい炎という、すい炎の中でもひどい病気にかかって1カ月以上病院生活を送っている」と明かし、気の毒がられていた。

 ソン・ピルグンはかつてKBS第2『ギャグコンサート』に出演し、顔を知られるようになった。

◆キム・ウビンにオム・ジョンファ…がんを克服したスターたち

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース