【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」

【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」

 19日午後、ソウル市江南区の現代デパート貿易センター店で開かれた海外ファッションブランド「VERONICA BEARD」のフォトイベントにてポーズを取っている女優アン・ソヒ。

 この日アン・ソヒは、色合いがさわやかなショートパンツのセットアップスーツでラブリーな魅力を披露した。ジャケットの内側には丈の短いトップスを合わせてウエストをちらりと覗かせ、ショートパンツで脚線美をアピールした。



イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 5

  • 【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」
  • 【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」
  • 【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」
  • 【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」
  • 【フォト】アン・ソヒ、華やかな春のファッション 「さわやかな魅力いっぱい」

関連ニュース