移籍:キム・ジェジュン、14年在籍したC-JeSを離れる…22日契約満了

移籍:キム・ジェジュン、14年在籍したC-JeSを離れる…22日契約満了

 【Pickcon】キム・ジェジュンが14年間にわたり所属してきたC-JeSエンターテインメントを離れることになった。

 C-JeSエンターテインメントは19日、「22日を最後に、アーティスト・キム・ジェジュンとのマネージメント業務が終了することをお知らせする」と発表した。

 C-JeSエンターテインメントはまた、「当社とキム・ジェジュンは長い間、信頼を基にともに歩んできた。これまでグローバルな活動を成功させ愛されてきたキム・ジェジュンとともに歩むことができ、光栄だった」とした上で「これからもキム・ジェジュンが独立後に繰り広げるさまざまな活動に、多くの関心と声援をお願いしたい」と求めた。

 これに先立ち2009年、キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンはSMエンターテインメントを相手取り、専属契約効力不存在確認訴訟を起こした後、SMエンターテインメントを出て、C-JeSエンターテインメントでJYJとして活動してきた。その後、2019年にパク・ユチョンが薬物騒動により事務所を離れ、2021年にキム・ジュンスも同事務所を出て個人事務所を立ち上げた。さらに、キム・ジェジュンまで契約を更新しないことになり、JYJ全員がC-JeSエンターテインメントを離れることになった。

◆【写真】キム・ジュンス&キム・ジェジュン、デビュー20周年グラビア公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース