キム・ウビン「幸せに生きようと努力したら本当に幸せな人間になった」

キム・ウビン「幸せに生きようと努力したら本当に幸せな人間になった」

【SportsChosun】俳優キム・ウビンのムードあふれるグラビアが公開された。

 キム・ウビンは「ARENA HOMME+」5月号の表紙を飾った。今回のグラビアのためにキム・ウビンは、Ralph LaurenのPurple Labelを身に着けてカメラの前に立った。

 キム・ウビンと「ARENA HOMME+」のインタビューは8年ぶり。キム・ウビンは「8年前の僕はいつも未来の中に生きていた。何かを必ず成し遂げなければならないという強迫観念がひどかった」「今は、一日一日幸せに生きようと思っているので、本当に幸せな人間になった」と、自分が感じる変化を伝えた。

 私たちが撮影現場で見かけるキム・ウビンは「キム・ウビン・モード」のキム・ヒョンジュンだった。キム・ウビンの本名はキム・ヒョンジュンだ。キム・ウビンは「僕はすごく内向的で、本当にとても人見知り。俳優は他人の前に立つ職業だから、いつまでも人見知りでいることはできない。『キム・ウビン・モード』になることで、全く別の人間になりはしないけれど、ちょっとは楽に話せるようになる」と振り返った。

キム・ウビン「幸せに生きようと努力したら本当に幸せな人間になった」

 俳優歴10年以上のキム・ウビンは、NETFLIXオリジナルシリーズ『配達人~終末の救世主~』の配信開始を5月に控えている。キム・ウビンは「よい俳優とはどういう俳優か」という質問に「まずは演技がうまくないと。ただ、演技に正解はないではないか。だからスタッフときちんとコミュニケーションを取る俳優がよい俳優だと思う」と答えた。

◆【写真】キム・ウビンの見事な長身…カラフルなコーデでおしゃれに

チョン・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>