活動休止中のIVEレイ、妖精のようなグラビア公開…「ありのままの自分を愛して」

活動休止中のIVEレイ、妖精のようなグラビア公開…「ありのままの自分を愛して」

【NEWSIS】ガールズグループIVEのメンバー、レイのグラビアが18日に公開された。

 公開されたグラビアで、レイは顔に花を散りばめたキュートなメイク姿を披露したほか、花柄のワンピース、ピンクのリボンがポイントのワンピースなど、春らしいファッションを魅力的に着こなした。

 撮影後のインタビューでは、今月10日にリリースされたIVEの1stフルアルバム『I've IVE』について語った。「ファンの皆さんが私たちの歌を聴いて、自分が好きになり、自信が持てるようになったと話してくださるとき、満足な気持ちになる」として、主体的で強いメッセージを伝えるIVEの音楽に対する強い自信をのぞかせた。

 最後にレイは「どんな人でも、愛して愛される価値があると信じている。だから、ありのままの自分を愛してほしい」と、愛するファンに対する特別な思いを表現した。

 なお、IVEは今月10日に1stフルアルバム『I've IVE』をリリースし、タイトル曲「I AM」を引っ提げて積極的な活動を展開している。ただし、所属事務所STARSHIPエンターテインメントによると、レイは最近、胸の動悸(どうき)や息苦しさなどの体調不良で病院の診察を受け、治療と安静が必要と診断されて一時的な活動休止を決めた。IVEは当面の間、5人で活動する。

◆【写真】IVEレイ、キュートな魅力全開…まるで春の妖精

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>