ハン・ソヒが真夜中に謝罪文アップ 空港の到着ロビーで何が

ハン・ソヒが真夜中に謝罪文アップ 空港の到着ロビーで何が

 【Pickcon】女優ハン・ソヒが謝罪文を掲載した。

 ハン・ソヒは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私がもし、手紙を受け取れなかったのならごめんなさい。次は必ず受け取るから」と書き込んだ。

 そして、ハン・ソヒは「急いでいて全員にごあいさつできなくてごめんなさい。遅い時間に出迎えてくれてありがとうございます」「皆さん気をつけてお帰りください。ありがとうございました。また会いましょう。誰もけがをしませんでしたように」と投稿した。

 公開された写真のハン・ソヒは、夜遅くの到着だったのにもかかわらず、出迎えに来てくれたファンに笑顔で応えている。しかし、すべてのファンにあいさつできなかったことが心残りだったようで、ファンに謝罪文を書いたことが目を引く。

 ハン・ソヒは今年下半期にNETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』の公開が予定されているほか、このほどソン・ヘギョと共に『自白の対価』にも出演することが決まった。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース