パク・ユチョン 近況を海外でキャッチ…まるで別人のよう

写真=ユーチューブ・チャンネル「ログブック・オフィシャル」動画より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「ログブック・オフィシャル」動画より

 【Pickcon】麻薬使用で騒動を起こした歌手・俳優パク・ユチョンの近況が明らかになった。

 動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「LOGBOOK Official(ログブック・オフィシャル)」で15日、「[Park Yuchun’s Signal Season 2] Ep. 2 Teaser(パク・ユチョン シグナル シーズン2 エピソード2ティーザー)」というタイトルの動画が公開された。

 動画のパク・ユチョンはどこかに旅行に行ったようだ。飾らない姿で誰かと話をしているが、いつのまにか目元にしわが目立つようになっている。また、一人でトレッキングを楽しむ中、自然の風景が気に入った様子で、しばらく立ち止まり、写真を撮っている姿も公開された。

 これを見たネットユーザーたちは「今もかわいいパク・ユチョンを見ることができてうれしい」「かわいいトレッキング」「一緒にトレッキングしている気分 満喫する準備OK」「表情が幸せそうです」などのコメントを寄せている。

 パク・ユチョンは2019年に麻薬使用疑惑が持たれていた時、記者会見を開き、「麻薬に関する疑惑が認定されたら、芸能人パク・ユチョンとしての活動を中断する」「これは引退するという問題を越えて、私の人生のすべてが否定されるということ」と身の潔白を訴えた。しかし鑑識の結果、パク・ユチョンの麻薬使用容疑は事実であることが明らかになり、一審で懲役10月(執行猶予2年)、追徴金140万ウォン(約14万円)と保護観察および麻薬治療を言い渡された。

◆【写真】釈放された元JYJユチョン

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース