GD、日本で女性の膝を借りてキュートなポーズ

GD、日本で女性の膝を借りてキュートなポーズ

【SportsChosun】アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONが、日本の女性の膝を借りて和やかにポーズを取ってみせた。

 NIKEとコラボしたKWONDOの日本イベントのため現地に滞在中のG-DRAGONは15日、数枚の写真をシェアした。

 その中でG-DRAGONはベンチに横になり、女性の膝を借りてポーズを取る様子で注目を集めた。キュートなその女性は、シェフの庄司夏子さん。2022年にアジア最高の女性シェフに選ばれたことがある。また「アジアのベスト・レストラン50」授賞式ではベスト・ペイストリー・シェフにも挙げられた。

GD、日本で女性の膝を借りてキュートなポーズ

 庄司さんは、日本で行われたこの日の食事を特別に準備したといわれている。

 G-DRAGONは最近、韓国でもKWONDOのイベントを開き、チョ・セホをはじめSOL、D-LITEなど親友が勢揃いして場を輝かせた。

◆【写真】G-DRAGON、ピンクのバラにキス…退廃的な魅力アピール

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース