徴兵:入隊を前に髪を切ったオン・ソンウ、坊主頭もお似合い

徴兵:入隊を前に髪を切ったオン・ソンウ、坊主頭もお似合い

【NEWSIS】プロジェクトグループWanna One出身のオン・ソンウ(27)が、軍服務を前に髪を短く切った姿を公開した。

 オン・ソンウは14日、ソーシャルメディアに、こうした姿を収めた写真を数枚アップロードした。

 オン・ソンウは同日、動画サイト「ユーチューブ」のライブ配信で「これまでこんなに短く髪を切ったことはない。気持ちがちょっとしっかりした」と笑った。「一生懸命楽しんで、かっこよく、頼もしくなって戻ってきたい」と、ファンと約束もした。

 オン・ソンウは2017年にMnet『PRODUCE 101』シーズン2で結成されたWanna Oneのメンバーとしてデビューした。その後ソロ歌手となり、俳優活動も並行して進めた。映画『人生は美しい』、ドラマ『十八の瞬間』などに出演し、現在はJTBCドラマ『力の強い女 カン・ナムスン』や映画『チョン家の牧場』『星の光が降り注ぐ』などの公開を控えている。

 オン・ソンウは今月17日に訓練所へ入り、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役兵として国防の義務を履行する予定だ。

◆【写真】男らしい魅力あふれるオン・ソンウ=「VOGUE」

チョン・ジンア・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース