徴兵:元Wanna Oneオン・ソンウ、入隊控え丸刈りに 「頭の形までステキ」

写真=オン・ソンウの「インスタグラム」、ライブ放送の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=オン・ソンウの「インスタグラム」、ライブ放送の画面をキャプチャーしたもの

 【Pickcon】Wanna Oneのメンバーだったオン・ソンウが入隊を控え、丸刈り姿に変身した。

 オン・ソンウは14日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてファンとコミュニケーションを図るライブ放送を行った。

 公開された動画を見ると、オン・ソンウは髪を短く切って登場。丸刈り姿がぎこちない様子で頭をさすっていたオン・ソンウは、明るくファンと交流した。特に、オン・ソンウはこの日予定されていたスケジュールをこなした後、直ちに髪を切ってファンたちに衝撃を与えた。

 しかし、ファンたちはすぐに「丸刈りがステキな人、初めて見た」「目鼻立ちすごい」「思ったより似合ってます」「丸刈りにしてもイケメン」「わたしが見た丸刈り頭の中で一番ステキ」「頭の形までステキ」など、さまざまな反応を示し、オン・ソンウのイケメンぶりに感嘆の声が相次いだ。

 ライブ放送後、オン・ソンウはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に髪を短くする様子を収めた動画まで掲載し、入隊前の寂しさを癒した。

 なお、オン・ソンウは最近、ドラマ『力の強い女カン・ナムスン』(JTBC)の撮影を終え、4月14日に現役兵として陸軍に入隊する。


◆【写真】男らしい魅力あふれるオン・ソンウ=「VOGUE」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース