結婚1周年ヒョンビン、妻ソン・イェジンと共に日本へ…事務所「間違いない」

写真=ソン・イェジンのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・イェジンのインスタグラムより

【Pickcon】このほど結婚1周年を迎えたヒョンビンとソン・イェジンが、相変わらずの愛情を見せつけた。

 ヒョンビンは今月10日、自身がアンバサダーとして活動しているブランドのイベントのために日本を訪れた。2017年のファンミーティング以来およそ5年ぶりとなる行事で、tvNドラマ『愛の不時着』のヒットで日本でも爆発的人気を謳歌していることを証明するかのように、ファンから熱烈な歓迎を受けた。

 特に、ヒョンビンの日本でのスケジュールには妻ソン・イェジンも同行したことが分かり、話題になっている。複数のオンラインコミュニティなどを通じて、2人がそろってホテルに入る写真がシェアされ、事務所側も「ソン・イェジンが同行したのは間違いない」と認めた。

 ヒョンビンとソン・イェジンは2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』と2019年のドラマ『愛の不時着』で息を合わせた後、恋人関係に発展し、2022年3月に結婚した。同年6月に妊娠のニュースが伝えられた後、11月に第1子となる男の子が誕生した。最近、ユーチューブなどを通じて「2人が協議離婚した」などのフェイクニュースがばらまかれたが、2人は依然としてラブラブな近況を公開し、デマを一蹴した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース