イ・シヨン、ハワイの高所でぶら下がりショット…ファン「危険行為はやめて」

イ・シヨン、ハワイの高所でぶら下がりショット…ファン「危険行為はやめて」

【Pickcon】女優のイ・シヨンが12日、自身のインスタグラムで海外での危険なチャレンジの写真を公開し、ファンから心配の声が上がっている。

 イ・シヨンは同日「ハワイで力自慢をしてみた」とつづり、多数の写真と動画を投稿した。

 公開された写真は、ハワイのある観光地で撮られたもので、高い建造物のへりに腕の力だけでぶら下がるイ・シヨンが写っている。イ・シヨンは腕の力だけで上に上がるという驚きのシーンを見せているが、命綱や転落防止装置などが見当たらず、写真を見たファンを心配させている。

 ネットでは「私たちもあそこで同じような写真を撮ろう」「着地する場所があるように見えるけど、なんで大騒ぎしているの」といった反応が寄せられる一方で、「手が滑ったらどうするの(涙)怖いです」「下に転落防止ネットもないのでかなり危ないように見えますね」「危険な行為はやめてください」などの反応も相次いでいる。

 なお、イ・シヨンは今年下半期にネットフリックスで公開予定のドラマ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』に出演する。

イ・シヨン、ハワイの高所でぶら下がりショット…ファン「危険行為はやめて」

◆【写真】イ・シヨンだからこそ可能な「パワーウーマン」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース