ナ・ヘミが赤ちゃん初公開…夫エリック「いとしいうちの赤ちゃんたち」

写真=ナ・ヘミ、エリックのインスタグラムより
▲ 写真=ナ・ヘミ、エリックのインスタグラムより

 【Pickcon】歌手・俳優エリックの妻で女優ナ・ヘミがかわいい赤ちゃんの手の写真を公開した。

 ナ・ヘミは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とても小さくて大切」と書き込み、写真を1枚アップした。写真には小さな赤ちゃんの手と、そっと添えられたママの手が写っていて、ほっこりする。

 これを受けて、父親になったエリックは「いとしいうちの赤ちゃんたち(赤ちゃんとナ・ヘミ)」とコメントを付けて、深い愛を伝えた。また、自身のインスタグラム・アカウントでもこの写真を見せ、「胸キュン」と書いている。

 エリックの妻ナ・ヘミは3月1日に出産した。2人は2017年に結婚し、6年目にして男の子が誕生した。これで、エリックは所属グループSHINHWAのメンバーで初めてのパパになった。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース