元WINNERナム・テヒョン 飲酒運転で送検

元WINNERナム・テヒョン 飲酒運転で送検

 【Pickcon】飲酒運転をしたとして物議を醸した男性アイドルグループWINNER(ウィナー)の元メンバーで歌手ナム・テヒョンが検察に送致された。ソウル・江南警察署が13日、明らかにした。

 同署によると、ナム・テヒョンは先月23日、道路交通法違反で検察に送致されたとのことだ。

 ナム・テヒョンは先月8日未明、ソウル・江南で飲酒運転により事故を起こしたとされる。道路沿いに車を止めた状況でドアを開けた際、通りかかったタクシーにぶつかり、その後7-8メートルほど運転した容疑が持たれている。警察によると、当時のナム・テヒョンの血中アルコール濃度は0.114%で、免許取り消し水準だったという。

 その後、ナム・テヒョンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「私の軽率な判断によって発生した今回の過ちに対して弁解の余地がなく、とても恥ずかしいです。今回の件について、私の過ちに対するおしかりを受け止め、自粛して、繰り返し悔いています」と自筆の謝罪文を掲載した。

◆【写真】熱愛ナム・テヒョン&チャン・ジェインも出演、『作業室』制作発表会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース