【NEWSIS】女優のチャン・ナラと俳優のチャン・ヒョクがドラマ『シークレットファミリー』で夫婦になる。ドラマ『明朗少女成功記』(2002)、『運命のように君を愛してる』(2014)、『2014ドラマスペシャル ポラロイドに託す思い』に続き、4回目の共演だ。9年ぶりに息を合わせる二人のドラマは、人気を集めることができるだろうか。
チャン・ナラは12日、tvNの月火ドラマ『シークレットファミリー』の制作発表会で「(脚本を読んで)内容も面白かったけれど、相手役がチャン・ヒョク先輩と聞いて『それなら、やらなくちゃ』と出演を決めた。実はこれまでチャン・ヒョクさんとあまり話をしなかった。でも、気楽だし、撮影のときに私が何か忘れたりすると、ちゃんとフォローしてくれる」「少し前、チャン・ヒョクさんが『前世ではきょうだいだったんじゃないかな』と言ったけど、本当にそんな気がする。次回も『一緒にやろう』と言われたらすぐにOKしそう。(長寿ドラマ)『田園日記』くらい長くやりたい」と明かした。視聴率や人気については「どうか成功してほしい。成功したい」と話した。
チャン・ヒョクは「5年以内に時代劇で会おうと言った」と笑顔で語った。「チャン・ナラさんのことは20代、30代のときも見てきたが、今はとにかく大人になったなという感じ」「どうしたら受け入れてくれるか、という思いはない。とにかく僕が何をやってもきちんとまとめてくれる。ラブコメでも、あまりにぶっ飛んだ内容だと現実との調和が難しいけれど、チャン・ナラさんと共演すると、現実的な部分をうまく調和させてくれる」と説明した。
『シークレットファミリー』は、平凡な会社員に成りすました国家情報院のブラック要員クォン・ドフン(チャン・ヒョク)と、完璧な家族を夢見る妻のカン・ユラ(チャン・ナラ)が織りなすストーリーで、17日午後8時50分から韓国で第1話が放送される。