RAIN、「過体重」との健康診断結果に困惑…「こんなに運動しているのに」

RAIN、「過体重」との健康診断結果に困惑…「こんなに運動しているのに」

 【NEWSIS】歌手で俳優のRAIN(ピ)が健康診断の結果に寂しさをのぞかせた

 RAINは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんなに運動しているのに、肥満の前段階だなんて。規則的に運動すべきだなんて」と書き込み、健康診断の結果用紙の写真を投稿した。

 公開された写真を見ると、「過体重(肥満の前段階)です。体重がこれ以上増えないよう留意してください。規則的な有酸素運動とバランスの取れた食事をお勧めします」と記されている。これを受け、RAINは「選手村に入らなきゃいけないかな、業種を変えないといけないかな。一日に2回運動しているのに、機械が間違っているんじゃないかな」とコメントしている。

 なお、RAINは女優キム・テヒと結婚し、娘が二人いる。

◆【写真】男らしく強烈な眼差しのRAIN

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース