結婚後初めてドラマに出演するチャン・ナラが12日午後、tvNの新月火ドラマ『シークレットファミリー』のオンライン制作発表会に出席し、結婚生活について語った。
『シークレットファミリー』は、普段は平凡な会社員に成りすましている国家情報院ブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見るキュートな妻による、ハラハラドキドキのファミリー×スパイコメディーだ。チャン・ナラは家庭内での序列1位の「主婦9段」カン・ユラを演じる。
チャン・ナラは昨年6月、6歳年下の撮影監督と結婚式を挙げた。結婚後の変化について、チャン・ナラは「そんなに大きく変わった感じはしない」と答えた。さらに「結婚して以来、激しくケンカしたことはないけれど、『口では笑って目で詰め寄る』といったスキルがちょっと身についたかもしれない」と話した。
家ではどんな風に過ごしているのかと尋ねられると「(ドラマで演じる)カン・ユラに比べると、至らない部分がとても多い」とした上で「楽しいけれど仕事で出かけていることの多い妻だ。それはいいことなのかどうか。性格は、MBTI(性格タイプ診断)でいうとI(内向的)に近いけど、夫と一緒の時はE(外向的)になる。好き勝手に踊ったりもするし。楽しく過ごしている」と答えた。
『シークレットファミリー』は17日午後8時50分から韓国で第1話が放送される。