【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力

【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力

 LFが展開するファッションブランド「ba&sh」が女優ノ・ユンソをモデルに抜てきし、2023年春夏コレクションの広告ビジュアルを公開した。

 このたび公開された写真を見ると、ノ・ユンソは青春映画の主人公のようにまばゆいビジュアルで、大好きな絵や写真などを自由に楽しみながら、特有のみずみずしくさわやかな魅力を振りまいている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力
  • 【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力
  • 【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力
  • 【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力
  • 【フォト】ノ・ユンソ、愛らしくさわやかな魅力

関連ニュース