【NEWSIS】俳優パク・ソジュンが、マーベル・スタジオの最新作『マーベルズ』の予告編に初登場した。劇中の姿が公開されたのは今回が初めてだ。
マーベル・スタジオは11日(現地時間)、今年11月に公開予定の映画『マーベルズ』の先行予告編第1弾を公開した。今回の作品は、「キャプテン・マーベル」ことキャロル・ダンヴァース、モニカ・ランボー、そして「ミズ・マーベル」ことカマラ・カーンら女性スーパーヒーロー3人がタッグを組んで、ヴィラン(悪役)に対抗する物語を描く。このたび公開された動画には、『マーベルズ』の基本コンセプトやストーリーラインが収められている。
『マーベルズ』のコンセプトは「switch」だ。およそ2分の予告編には、キャプテン・マーベル、モニカ・ランボー、そしてミズ・マーベルがそれぞれ自分の能力を使うたびに、得体の知れない力により3人の位置が変わる様子が収められている。日常生活はもちろん、スーパーヒーローとしての人生もぐちゃぐちゃになった3人がこの問題を解決するため、やむを得ずチームを組み、一緒に旅に出る過程で、ヴィランと向き合うことになる。
パク・ソジュンはキャプテン・マーベル、モニカ・ランボー、ミズ・マーベルが到着した惑星に住んでいるキャラクターで、およそ1秒ほど、短時間登場した。パク・ソジュンが演じるキャラクターが何なのかは公開されていない。パク・ソジュンは予告編で髪を長く伸ばし、青い鎧を身に着けている。パク・ソジュンが演じるキャラクターがキャプテン・マーベル一行とどのようにかかわってくるのかについても、まだ分からない。
なお、『マーベルズ』は米国で11月10日公開予定。