イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、シンガポールへ出発も「新婚旅行ではありません」

イ・スンギ&イ・ダイン夫妻、シンガポールへ出発も「新婚旅行ではありません」

 【NEWSIS】俳優イ・スンギ(36)&女優イ・ダイン(30)夫妻がシンガポールに向かった。

 これについて、イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは11日、「イ・スンギさんの海外スケジュールに同行した。新婚旅行ではない」とコメントした。イ・スンギはアジアツアーを控えており、仕事のためシンガポールを訪れた。こうした多忙なスケジュールで新婚旅行に行けないということで、イ・ダインも同行したと伝えられている。

 2人は7日、ソウル市江南区三成洞にあるホテル「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス」で結婚式を挙げた。2021年5月に交際を認めてから約2年を経てゴールインしたものだ。イ・ダインの母親で女優のキョン・ミリ(58)は、韓国障害者情報化協会と社団法人「共生共感」に、2人の結婚式で受け取ったご祝儀を寄付した。キョン・ミリの夫は同法人の後援会長を務めている。このため、一部のインターネット上では共生共感が経営するコインランドリーの名前は「ミリ」だとして、キョン・ミリがオーナーではないかという疑惑を取りざたしている。共生共感では「キョン・ミリさんは後援者に過ぎず、法人の所有者ではない」と釈明した。

 イ・スンギとイ・ダインは結婚後、仕事に打ち込むものとみられている。イ・スンギは映画『大家族』を撮影しているほか、JTBCのアイドル・オーディション番組『PEAK TIME(ピークタイム)』の司会でも活躍している。来月4日にはソウル市鍾路区のリンクアートセンターからアジアツアーを開始し、日本の東京・大阪、台湾の台北、フィリピンのマニラなど計7カ国でファンと対面する予定だ。イ・ダインは今年下半期に放送されるMBCの時代劇『恋人』で3年ぶりにドラマに復帰するとのことだ。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース