26歳で世を去ったチョン・チェユルさん…事務所側も悲痛「冥福を祈ってほしい」

写真=チョン・チェユルさんのインスタグラムより
▲ 写真=チョン・チェユルさんのインスタグラムより

【SportsChosun】女優チョン・チェユルさんが、26歳という花のような年齢でこの世を去った。

 所属事務所マネジメントSは11日、チョン・チェユルさんの悲報を伝えた。

 事務所は「きょうは、あまりにも胸の痛い、残念なニュースをお伝えすることになった」とし、「チェユルが2023年4月11日、私たちの元から旅立った」と伝えた。

 故人の葬儀の段取りに関しては「誰よりも深い悲しみに沈んでいるであろうご遺族の意向に基づき、葬儀は静かに、非公開で行う予定」と説明した。

 その上で「いつも演技に真剣だったチェユルが温かい場所で穏やかに休めるよう、共に故人の冥福を祈ってほしい」とした上で「これに関連してうわさの流布、憶測記事は控えてくださるよう、切にお願い申し上げる」と要請した。

 11日付スターニュースの報道によると、チョン・チェユルさんは自宅で亡くなっているのが発見されたという。ウェブ小説が原作のドラマ『ウエディング・インポシブル』の撮影が進んでいる最中だったことから、ドラマ関係者も大きな衝撃を受けたという。

 1996年生まれのチョン・チェユルさんはモデル出身で、ドラマ『ゾンビ探偵』、映画『ディープ』などに出演した。

◆【グラフィック】もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

チョン・ビッ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>