こんなアイドル初めて…BTSジョングク、パンツを畳む姿をライブ配信

【SportsChosun】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)が8日、ファン向けコミュニティー・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」でのライブ配信で、洗濯したパンツを畳む姿を公開した。

 この日の配信でジョングクは、自身がグローバル・モデルかつアンバサダーを務めるファッションブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」のアンダーウェアをカメラに向かって見せ、「今日は一日中洗濯ばかりしていた気がする」と話した。

こんなアイドル初めて…BTSジョングク、パンツを畳む姿をライブ配信

 ジョングクは「カルバン(クライン)から~ 下着とこういう物を送ってくれたので、今日は一日でも早く着たくてとにかく洗濯機を回した」「こんな人、こんなアイドルは初めてでしょ? ライブ配信しながら(洗濯物を畳むって)。あれ? なんか突然我に返っちゃったな。こんな姿まで見せる必要ないのに、なんで僕はこんなところを見せてるんだろう」とキュートに笑った。

 何気ない日常を公開しただけなのに、ジョングクの動画は瞬く間に世界中で話題となり、全世界がパンツで熱狂したと言っても過言ではない。配信後、ツイッターでは「洗濯妖精」などのワードが世界中でトレンド入りし、話題を集めた。

こんなアイドル初めて…BTSジョングク、パンツを畳む姿をライブ配信

 ジョングクはこれより前、カルバン・クラインのアンバサダーに就任したことを明かし、自身が同ブランドの熱狂的ファンだと何度も強調。メンバー全体ではなく自身が単独でモデルを務める場合は、自分が本当に好きなブランドのモデルになりたかったとして、「カルバン・クライン愛」をアピールして話題になった。

 また、ジョングクがモデルを務めたカルバン・クラインのキャンペーン写真と動画が公開されると、掲載された製品は世界各国の公式サイトで売り切れになり、他の追随を許さないスーパースターとしてのパワーを証明した。

◆【写真】洗濯したパンツを畳む防弾少年団JUNG KOOK

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>