「イ・ドヒョンと熱愛中」イム・ジヨン、桜の花のようなラブリーな姿

「イ・ドヒョンと熱愛中」イム・ジヨン、桜の花のようなラブリーな姿

【SportsChosun】女優イム・ジヨンが桜の花のような姿を披露した。

 イム・ジヨンは10日、「私の桜」というタイトルを付けて近況を収めた写真を公開した。

 写真でイム・ジヨンは、桜の木の前で桜色のカーディガンを着て、長いウエーブヘアでほほ笑みながら、両手を頬に添える「花」のポーズを取っている。

 クロップ丈のカーディガンがほっそりとしたウエストを強調し、ウエーブヘアで『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』(以下『ザ・グローリー』)のヨンジンとはまた違う印象を与えている。

「イ・ドヒョンと熱愛中」イム・ジヨン、桜の花のようなラブリーな姿

 ネットユーザーらは「私の桜の花はあなた、パク・ヨンジン」「素敵なパク・ヨンジン」「楽しいとさらに黒くなる瞳、笑うと上がる口角、指一本まで美しい、それを全て合わせれば、それこそあなた、ヨンジン」等のコメントを付け、いまだに『ザ・グローリー』にハマっている様子だ。

 イム・ジヨンは今月1日、5歳年下の俳優イ・ドヒョンとの交際を認めている。NETFLIXシリーズ『ザ・グローリー』出演をきっかけに恋人同士へと発展した2人は、『ザ・グローリー』のワークショップで互いへの関心が芽生え、ドラマが終わるころには急速に親しくなった。イム・ジヨンとイ・ドヒョンは、帽子とマスクで顔を隠してラブラブデートを楽しんでいる様子がカメラにキャッチされ、交際を認めた。

◆【写真】セクシー・ピンクドレスのイム・ジヨン=大鐘賞

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース