イ・スンギの結婚式に出席しなかったイ・ソジンとイ・ソニ…「招待状もらってない」

【SportsChosun】歌手で俳優のイ・スンギの結婚式に、歌手イ・ソニと俳優イ・ソジンが出席しなかった理由が伝えられた。

 これに先立ちイ・スンギと女優イ・ダインは今月7日、ソウル市江南区三成洞のグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスで結婚式を挙げた。大勢のスターが出席する超豪華結婚式だったが、「師匠」と呼ばれるイ・ソニと、実の兄弟のように親しいといわれるイ・ソジンの姿は見られなかった。これをめぐって、イ・スンギとイ・ソニ、イ・ソジンが縁を切ったのではないかという説が持ち上がっていた。

イ・スンギの結婚式に出席しなかったイ・ソジンとイ・ソニ…「招待状もらってない」

 これについてSPOTV newsは10日、「イ・ソニとイ・ソジンは、イ・スンギ&イ・ダイン夫妻から結婚式の招待状を受け取っていなかった」とし、招待されていないから出席しなかったという、「縁切り説」の真実を伝えた。

 イ・スンギは元所属事務所HOOKエンターテインメントと決別後、個人事務所ヒューマンメイドを設立して独自に活動している。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダインの結婚式に出席したスターたち

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース