イ・スンギの妻イ・ダイン、婚前妊娠説を否定

イ・スンギの妻イ・ダイン、婚前妊娠説を否定

 【NEWSIS】歌手で俳優のイ・スンギ(36)と結婚した女優イ・ダイン(30)が婚前妊娠説を否定した。今年2月に結婚を発表したときも、妊娠しているのではないかといううわさが浮上したが、今回あらためて一蹴(いっしゅう)したというわけだ。

 所属事務所9atoエンターテインメントは10日、「婚前妊娠説は事実ではない」とした上で「イ・ダインは下半期に放送されるMBC時代劇『恋人』の撮影中」とコメントした。

 イ・スンギとイ・ダインは2021年5月に交際を認めてからおよそ2年たった今月7日午後6時、ソウル市江南区三成洞にあるホテル「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス」で結婚式を挙げた。イ・スンギは2月に直筆の手紙を通じて結婚を発表し、「僕が愛するイ・ダインさんと、このたび恋人ではなく夫婦として残りの人生を共に歩むことにした。プロポーズをして、承諾を得た」と伝えていた。なお、イ・ダインは女優キョン・ミリ(58)の娘だ。イ・ダインの養父は株価操作事件に関与し、2018年に一審で懲役4年、罰金25億ウォン(約2億5000万円)を言い渡された。そのため、一部ファンたちはイ・スンギとイ・ダインの交際に反対し、イ・スンギの自宅前でトラック・デモを繰り広げた。

 二人は結婚後にも本業にまい進する見通しだ。イ・スンギは映画『大家族』の撮影中で、アイドルオーディション番組『PEAK TIME(ピークタイム)』(JTBC)の司会としても活躍している。来月4日、ソウル市鍾路区恵化洞のリンクアートセンターでアジアツアーを開始し、日本の東京・大阪をはじめ、台湾・台北、フィリピン・マニラなど、7カ国・地域のファンと対面する予定だ。一方、イ・ダインは3年ぶりのドラマ『恋人』(MBC)に出演する。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース