BTS・RM×ファン・ソユンと仲良く「おもしろポーズ」2ショット

BTS・RM×ファン・ソユンと仲良く「おもしろポーズ」2ショット

 【Pickcon】男性アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」リーダーのRMとバンド「新少年」メンバーのファン・ソユンが一緒に撮った写真が公開された。

 ファン・ソユンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、RMと「PEACEMINUSONE×NIKEディナー」のイベントで撮影した写真をアップした。4カットに分割された写真の中で、2人はワイングラスを手にし、いたずらっぽくポーズをしながら親しい様子を見せている。そしてRMもこの写真をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でシェアした。

 RMとファン・ソユンの友情は、ファン・ソユンが以前リリースしたソロアルバム『Episode1:Love』の収録曲『Smoke Sprite』にRMがフィーチャリングで参加したことで知られるようになった。ファン・ソユンはある雑誌でのインタビューで、「RMもソロアルバムを準備していたし、初めて会った時に互いのデモ曲を聞かせるうちに、一緒にやることになった」とエピソードを明かした。

 また、先月19日に放送されたKBS第2の音楽トーク番組『THE SEASONS~パク・ジェボムのドライブ』に出演したファン・ソユンは、アルバムの作業を約束した初日からRMがいきなりひざまずいて曲の最初の小節に「Take on my knees」を提案した、とこれまで知られていなかったビハインド・ストーリーも語った。

◆【写真】防弾少年団RM&J-HOPE、乳がん啓発キャンペーンイベントに出席

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース