47歳チェ・ジウ、映画館で振りまく女子大生のような若々しさ

47歳チェ・ジウ、映画館で振りまく女子大生のような若々しさ

 女優チェ・ジウ(1975年6月11日生まれ)が女子大生のような美しさを振りまいた。

 チェ・ジウは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に映画館で撮った写真を数枚掲載した。

47歳チェ・ジウ、映画館で振りまく女子大生のような若々しさ

 公開された写真でチェ・ジウは、映画館前のいすに座ってポーズを取っている。ジーンズにスニーカーを合わせたチェ・ジウは、20代のような最強の若々しさとスレンダーな体型を見せつけ、感嘆の声が上がっている。

 これにファンは「相変わらずラブリーなほほ笑み」「わたしのあこがれ」「このごろ写真たくさんアップしてくれるからうれしい」「チェ・ジウは飾らなくてもキレイ」などのコメントを残した。

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、娘が1人いる。

◆【写真】今も変わらぬ美しさのチェ・ジウ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース