イ・スンギと結婚イ・ダイン、式で着けていたティアラはロサンゼルスで特別製作

【SportsChosun】女優イ・ダインの「女王ティアラ」は、米国ロサンゼルスで特別に作られ、空輸されたものだった。

 4月7日にイ・スンギと結婚式を挙げたイ・ダインが、話題になっていた挙式当日のティアラを公開した。

イ・スンギと結婚イ・ダイン、式で着けていたティアラはロサンゼルスで特別製作

 イ・ダインは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「Special thanks to. 遠くLAで直接作ったティアラをプレゼントしてくださったジュン・キムさん。すごくきれいなブーケを作ってプレゼントしてくださったユミ姉さん。ほんとうにほんとうに感謝しています。生涯取っておきますね」と書き込んで写真を掲載した。

 写真には、挙式当日イ・ダインが身に着けていた大型のティアラの様子が収められている。女王の戴冠式で登場しそうな大きなサイズで、華やかな宝石が一つ一つはめこまれ、視線を引き付ける。

 イ・ダイン(30)は今月7日、歌手・俳優のイ・スンギ(36)とソウル市江南区のグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスで結婚式を挙げた。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース