イ・ユビ、実妹イ・ダインの結婚に「これからは姉さんって呼ぶね」

イ・ユビ、実妹イ・ダインの結婚に「これからは姉さんって呼ぶね」

【Pickcon】イ・ユビが妹イ・ダインの結婚式当日、祝福の気持ちを伝えた。

 イ・ユビは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して「この世で一番祝福しているよ。これからは姉さんって呼ぶね」という書き込みと共にイ・ダインの写真を公開した。写真でイ・ダインは、両手を合わせて明るいほほ笑みを浮かべている。

 この日は、ソウル市江南区のグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスでイ・スンギとイ・ダインの結婚式が行われた。

 およそ700人の招待客が出席した結婚式は、第1部の司会をユ・ジェソクが、第2部の司会をイ・スグンが務めた。お祝いの歌はイ・ジョクとイ・ホンギが披露し、場を輝かせた。イ・スンギも自分の持ち歌「結婚してくれないか」を花嫁の前で歌った。式はソン・ジチャンが総括して企画した。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース