J-HOPE「入隊前にちょっと切った」…髪が短くなった姿を公開

J-HOPE「入隊前にちょっと切った」…髪が短くなった姿を公開

【SportsChosun】防弾少年団メンバーのJ-HOPEが、韓国軍入隊を前に髪を短く切った姿を公開した。

 J-HOPEは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して自撮りを公開した。髪を一際短く切ったJ-HOPEは、イタズラっぽい表情でファンにあいさつ。これにRMは「新しい。新鮮」とコメントを付けた。

J-HOPE「入隊前にちょっと切った」…髪が短くなった姿を公開

J-HOPE「入隊前にちょっと切った」…髪が短くなった姿を公開

 J-HOPEはこの日、VおよびJUNG KOOKと共にファンコミュニティ・プラットフォーム「Weverse」でおよそ2分間のライブ配信を行った。動画でJ-HOPEは「僕の頭、ほんとにどうなの。なんでこんなに短いの」と当惑しつつも「こういう風に切ることになる」と笑った。さらに「髪切った。行く前にちょこっと切った」と言うと、Vは「ぼくらのHOPE兄さんが行きます」とJ-HOPEの軍入隊に言及して注目を集めた。

 J-HOPEは、最年長のJINに続いてグループ内では2番目に韓国軍へ入隊する。所属事務所ビッグヒット・ミュージックは今月1日、「J-HOPEは兵役義務履行のため陸軍現役兵として入隊する予定で、新兵教育隊入所当日は特に公式イベントはない」とし、「現場の混雑に伴う安全事故を予防するため、ファンの皆さんの現場訪問は控えてほしい」と告知した。

◆【写真】ほんとにJ-HOPE? 長髪姿で破格の変身グラビア公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース