イ・スンギ、ひざまずいてイ・ダインに「僕と結婚してくれないか」 愛情あふれる結婚式

 【Pickcon】イ・スンギとイ・ダインの愛情あふれる結婚式の様子が注目を集めている。

 ソウル市江南区にあるホテル「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス」で7日、イ・スンギとイ・ダインの結婚式が行われた。

写真=エスタドのインスタグラムより
▲ 写真=エスタドのインスタグラムより

 二人の結婚式は、家族と知人らだけを招待し、非公開で行われた。結婚式の後、会場にいた招待客たちは、美しい新郎新婦の姿を収めた写真や動画をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿し、二人を祝福した。イ・スンギとイ・ダインは、誓いを読み上げる瞬間にもほほ笑みを絶やさなかった。特に、イ・スンギは終始イ・ダインを見つめながらニコニコしていた。

 第2部では、イ・スンギがイ・ダインのために自分の曲「結婚してくれないか」を歌った。歌を歌いながらイ・ダインの前でひざまずき、愛情あふれる眼差しで見上げるイ・スンギの姿は、「結婚してくれないか」の歌詞の中の「正直に言って僕の方がもっと君を好き」の部分をよく表している。

 なお、およそ700人のゲストが出席したとされるイ・スンギとイ・ダインの結婚式は、第1部の司会をユ・ジェソクが、第2部はイ・スグンが務めた。また、ウエディングシンガーはイ・ジョクとイ・ホンギが務め、式に花を添えた。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース