知英の日本ファンミ大盛況 「夢のようだった時間」

写真提供=ELパーク
▲ 写真提供=ELパーク

 【Pickcon】KARAのメンバーで女優としても活動している知英(カン・ジヨン)が、日本で無事にファンミーティングを終えた。

 知英は3月30日、日本単独ファンミーティング「Forest of Jiyoung」を通じてファンと共に意義深いひとときを過ごした。

写真提供=ELパーク
▲ 写真提供=ELパーク

 今回の公演は、3年ぶりに日本で開催したイベントで、これまでファンが送ってくれた愛と声援に応えるために用意されたものだけに、ステージからグッズに至るまで、知英自ら企画と制作の過程に関与し、一段と大きな意味がある。

 この日、知英は近況報告を皮切りに、普段はファンに見せていない、あるいはファンも知らないTMI(どうでもいい情報)も大放出し、率直なトークを繰り広げてファンミの幕を開けた。続いてファンと共にクイズゲームを楽しみながら積極的にコミュニケーションを取り、知英ならではの甘美な声でソロ曲を歌ってファンの歓声を浴びた。

写真提供=ELパーク
▲ 写真提供=ELパーク

写真提供=ELパーク
▲ 写真提供=ELパーク

 さらに、来場したファンのために自ら準備したプレゼントを贈呈し、格別なファン愛を立証した。そのほかにも、公演の最後にはファンと気持ちが通じ合えるハイタッチイベントまで行ってファンを見送り、ラストを飾った。

 所属事務所ELパークを通じて知英は「久しぶりにファンの皆さんと間近で対面できてうれしかったです。一緒にゲームもしてトークもしながら交流できたひとときは夢のようでした! そして、ソロで活動した歌をファンの皆さんの前でまたライブで披露できて幸せでした」とコメントし、満足感を示した。

◆【写真】元KARA知英 視線引く黒のシースルードレス=BIFAN

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース