スジ「数え年で今年30歳…子どものころから年を取りたかった」

スジ「数え年で今年30歳…子どものころから年を取りたかった」

 【NEWSIS】歌手・女優のスジ(1994年10月10日生まれ)が数え年で30歳(満29歳)になった心境を告白した。

 スジは6日、動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」で、親友である歌手チョ・ヒョナとトークをした。

 スジがチョ・ヒョナに「私、30歳になったの」と言うと、チョ・ヒョナは「スジの30歳ってどんな姿?」と質問。スジはしばらく考えて、「セクシーでしょ」と答えた。

スジ「数え年で今年30歳…子どものころから年を取りたかった」

 また、スジは「私はいつも、子どものころから年を取りたいと思っていた。若い時にデビューしたから、早く年を取って大人になりたい、すべてのことに私がもっと鈍感になりたいって思っていた。気にしすぎないで、平然としていたかった」と打ち明けた。

 だが、「30歳になってみても、特に変わったことはなくて。年を取ってシワが少し増えたけど、それもいい。すごくいい。1年たったら、ただ、もっと良い人になっているような気がする」と数え年で30歳になった心境を語った。スジの言葉に、チョ・ヒョナは「そういう風に悟りの境地に至ったのがすごくうらやましい」と言った。

 スジは2010年、ガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバーとしてデビューした。その後、映画『建築学概論』やドラマ『九家の書 ~千年に一度の恋~』など数々の作品に出演して人気女優になった。

◆【写真】スジの形容しがたい美しさ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース