イ・スンギ&イ・ダイン、きょう結婚式…司会・ウエディングシンガー・新婚旅行先などあれこれ

イ・スンギ&イ・ダイン、きょう結婚式…司会・ウエディングシンガー・新婚旅行先などあれこれ

 【Pickcon】俳優で歌手のイ・スンギと女優キョン・ミリの娘で女優のイ・ダインが7日、結婚式を挙げる。

 2月7日に結婚を発表してから多くの関心を集めていたイ・スンギとイ・ダインの結婚式がきょう、ソウル市江南区三成洞にあるホテル「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス」で行われる。二人の結婚式は、両家の親族、親しい知人らを招待し、非公開で執り行われる予定だという。

 しかし、大きな関心が集まっており、結婚式についてあれこれ公開されてきたこともある。まず、イ・スンギとイ・ダインの結婚式の会場は、グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスで最も広いグランド・ボール・ルームだという。最大収容人数はおよそ940人に達し、費用もまた、最低1億ウォン(約1000万円)とのことだ。

イ・スンギ&イ・ダイン、きょう結婚式…司会・ウエディングシンガー・新婚旅行先などあれこれ

 一方、結婚式第1部の司会はユ・ジェソクが、第2部はイ・スグンが務める。イ・スンギとイ・ダインの結婚式の総括は、キョン・ミリと親交があることからソン・ジチャンが買って出た。ソン・ジチャンによると、「気恥ずかしい」との理由でカン・ホドンが断ったのを受け、第1部の司会はユ・ジェソクが、第2部の司会はイ・スグンが引き受けることになったという。ウエディングシンガーはイ・ジョクが務める。

 また、芸能メディア「10asia」は5日、「イ・スンギ&イ・ダイン夫妻は新婚旅行に出掛けない」と報じた。二人は新婚旅行の代わりに、本業に集中する予定だという。イ・スンギは結婚式の後、アジアツアーを行う予定で、一方イ・ダインは新ドラマ『恋人』(MBC)の撮影に専念するとのことだ。

 なお、イ・スンギとイ・ダインは2021年5月に交際をスタートした。当時、二人はゴルフという共通の関心事を通じて親交を深め、恋人関係に発展したという。およそ2年間にわたる交際に終止符を打ち、夫婦として歩んでいく二人の今後に期待したい。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース