イム・ジヨン、熱愛発覚後初のSNS投稿…さわやかな「ほっぺハート」披露

イム・ジヨン、熱愛発覚後初のSNS投稿…さわやかな「ほっぺハート」披露

【Pickcon】イム・ジヨンがイ・ドヒョンとの交際を認めた後、初めてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にコンテンツを投稿した。

 イム・ジヨンは6日、自身がイメージキャラクターとして活躍しているスキンケア機器ブランドの広告撮影現場で撮ったとみられる写真を掲載した。

 公開された写真でイム・ジヨンは、純白のホルターネックドレスを着て花をあしらったケーキを持ち、カメラを見つめている。さらに、片手で「ほっぺハート」のポーズを取っているイム・ジヨンは、非の打ち所なき美しさまでアピールし、見る側を魅了した。

 これにネットユーザーらは「ヨンジン! すごくさわやか!」「ほっぺハートもすごくラブリーだね」「チュ・ヨジョン(イ・ドヒョンの役名)をさらって行ったヨンジン。きょうから私の夢はあなた」などのコメントを付けた。

 イム・ジヨンはドラマ『庭のある家』『国民死刑投票』などに出演する予定で、今月1日にイ・ドヒョンとの交際を認めた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース