召集解除テミン「待っていてくださってありがとう」メッセージにSHINeeメンバーも反応

召集解除テミン「待っていてくださってありがとう」メッセージにSHINeeメンバーも反応

 【Pickcon】男性アイドルグループSHINee(シャイニー)の年上メンバーたちが、兵役を終えて戻ってきた最年少メンバー、テミンを歓迎した。

 テミンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Thank you for waiting」と書き込み、写真をアップした。召集解除後の初投稿だ。

 テミンは2021年5月31日に現役兵として入隊し、陸軍軍楽隊で服務してきたが、以前から患っていたうつ病およびパニック障害が悪化し、補充役に編入された。これにより、テミンは社会服務要員(兵役の代わりに公的機関で服務する人員)として残りの軍隊生活を送ることになり、およそ23カ月間にわたり服務することになった経緯がある。

召集解除テミン「待っていてくださってありがとう」メッセージにSHINeeメンバーも反応

 久しぶりのテミンの投稿に、SHINeeの「お兄さんメンバー」たちもコメントを返していて、話題だ。リーダーのオンユは「おお、イ・テミンが帰ってきたって?」と、ミンホも「イ・テミン お前、戻ってきたんだね」と書き込み、絵文字も付けて喜びを表現した。また、キーは「お疲れさま」という短い言葉でテミンをねぎらった。

 SHINeeのメンバーのほかにも、親しい間柄で知られている少女時代テヨンが「テム」と書き込み、ハートの絵文字をたくさん付けてコメントしていて、ほっこりする。

 テミンは22日と23日の二日間、ソウル市内の慶熙大学「平和の殿堂」で午後2時と6時、計4公演の「2023 TAEMIN FANMEETING『RE:ACT』 (2023テミン・ファンミーティング『リ:アクト』)を開催し、久しぶりにファンと対面する。

◆【写真】SHINee テミン入隊前のグラビア公開「ビジュアル・シナジー爆発」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース