タン・ウェイ&キム・テヨン夫妻、娘サマーちゃんの祖父の誕生日パーティーに仲良く出席

タン・ウェイ&キム・テヨン夫妻、娘サマーちゃんの祖父の誕生日パーティーに仲良く出席

 【SportsChosun】中国人女優タン・ウェイとキム・テヨン監督夫妻の近況が明らかになった。

 中国のインターネット上にはこのほど、タン・ウェイとキム・テヨン夫妻がタン・ウェイの父親の80歳の誕生日パーティーに出席した時の動画がアップされ、話題になっている。

 タン・ウェイとキム・テヨン夫妻は3日、中国・浙江省で開かれたタン・ウェイの父親の誕生日パーティーに出席し、仲の良い様子を見せた。テーブルに並んで座った2人は一緒にグラスを手にしたり、時々お互いに顔を見合わせたりしてほほ笑んでいる。また、キム・テヨン監督はタン・ウェイが父親を支えながら歩く様子を自身のスマートフォンのカメラで撮影していた。

タン・ウェイ&キム・テヨン夫妻、娘サマーちゃんの祖父の誕生日パーティーに仲良く出席

 誕生日パーティーにはタン・ウェイとキム・テヨン夫妻の娘サマーちゃんも出席し、祖父の誕生日を祝った。サマーちゃんはママとパパの後ろでぴょんぴょん跳ね回り、キム・テヨン監督は娘をいとおしげにみつめるなど、娘をかわいがっていることが分かる。

 タン・ウェイとキム・テヨン監督は映画『レイトオータム』(2010年)の撮影で知り合った後、恋人関係に発展、2014年に結婚した。そして、2016年には娘サマーちゃんが誕生した。夫妻にはこれまで根拠のない不仲説や破局説などが降ってわいた。しかし、昨年の韓中国交正常化30周年に祝賀映像を夫婦で撮影したほか、中国・杭州で家族が一緒に花火を楽しむ姿なども公開され、うわさを一蹴(いっしゅう)した。

 タン・ウェイとキム・テヨン監督が再び共に手がける映画『ワンダーランド』は今年公開される予定だ。

◆【写真】キム・テヨン監督&タン・ウェイ挙式写真公開

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>