徴兵:兵役終えたSHINeeテミンが心境告白 「自分自身を振り返る貴重な時間」

徴兵:兵役終えたSHINeeテミンが心境告白 「自分自身を振り返る貴重な時間」

 【Pickcon】SHINeeのテミンが兵役を終えた心境を伝えた。

 SMエンターテインメントのファンクラブ・サービスを提供する「KWANGYA CLUB」のSHINeeのコミュニティには4日、この日召集解除となるテミンの心境がつづられた写真が掲載された。

 テミンは「本当に長いと言えば長いし、短いと言えば短い時間だった気がする」とした上で「僕にとっては、自分自身を振り返ることができる、貴重な時間だったように思えるし、僕が過ごしてきた日々が本当にありがたく、幸せだったということをより強く体感できた。会いたいという言葉では足りないほど、本当に恋しかったし、僕を信じて待っていてくれた皆さんの気持ちも僕と同じだったと思う」とコメントした。

徴兵:兵役終えたSHINeeテミンが心境告白 「自分自身を振り返る貴重な時間」

 さらにテミンは、軍隊生活を送りながら一段と成熟した気がするとし、「僕という人間を特別なものにしてくださり本当に感謝しているし、これからずっと感謝の気持ちを持って皆さんに恩返ししながら、使命感を持って歩んでいくよ!」とした上で「いつも皆さんの幸せのため役に立てる人間になりたい。これからもよろしく」という言葉で文章を締めくくった。

 なお、テミンは2021年5月31日に現役兵として入隊し、陸軍軍楽隊で服務してきたが、以前から患っていたうつ病およびパニック障害が悪化し、補充役に編入された。これにより、テミンは社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として残りの軍隊生活を送ることになり、およそ23カ月間にわたり服務することになった。

◆【写真】SHINee テミン入隊前のグラビア公開「ビジュアル・シナジー爆発」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース