9年交際イ・ドンフィ&チョン・ホヨンのゆるぎない愛…堂々と映画館デート楽しむ長寿カップル

9年交際イ・ドンフィ&チョン・ホヨンのゆるぎない愛…堂々と映画館デート楽しむ長寿カップル

 【SportsChosun】俳優イ・ドンフィと女優チョン・ホヨンが9年間にわたり愛をはぐくんでいる。

 イ・ドンフィは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「希望の3点シュート」という書き込みとともに、映画『リバウンド』のVIP試写会に出席したときの写真を掲載した。ドラマ『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』(tvN)で共演した俳優アン・ジェホンの主演作ということで、応援に駆け付けたというわけだ。

 同じ日、チョン・ホヨンも「122分間、泣いたり笑ったり楽しかった。アン・ジェホンみたいなコーチに出会いたい」とコメントし、該当の試写会に出席した際の写真を公開した。イ・ドンフィとチョン・ホヨンは映画『リバウンド』の制作会社とも親交があるという。

 二人は昨年、米国の歌手ビリー・アイリッシュの来韓公演をともに楽しんだ。観客を通じて公開された目撃談によると、チョン・ホヨンがヘリ、リュ・ジュンヨルと一緒に公演を楽しんでおり、4人でダブルデートを楽しんだのではないかとみられる。

 イ・ドンフィとチョン・ホヨンは2016年、9歳の年齢差を乗り越え交際を認めた。静かにゆるぎない愛をはぐくんでいる二人。そんな二人が多くの人から応援されている理由は、まさにクールだが静かに交際を続けているからのようだ。二人は交際していることすら忘れてしまうほど、お互いに対する言及が多くない。

 イ・ドンフィがチョン・ホヨンについて言及することを控えている理由は、本業とプライベートを分離するためだ。イ・ドンフィはあるインタビューで「(チョン・ホヨンにとって僕は)ただ平凡な人間だ。ほかの人たちがしているのと同じようにしている、そんな人間だ。ほかの人たちより劣ることもある」と正直に打ち明けた。

◆【写真】『イカゲーム』チョン・ホヨン「パリに行ってきます」

イ・ウジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース