SE7ENと5月結婚のイ・ダヘ、桜の下で愛犬とパチリ…小顔と美スタイルに注目

SE7ENと5月結婚のイ・ダヘ、桜の下で愛犬とパチリ…小顔と美スタイルに注目

【SportsChosun】歌手SE7ENと5月に結婚する女優のイ・ダヘが3日、SNS(交流サイト)で、桜の花より美しい姿を公開した。

 イ・ダヘは「(愛犬の)クレイトンと桜の木の前でポーズ。すぐに散ってしまいそうで、既に惜しい気持ち…きれいな桜」とつづり、写真を投稿した。

 公開された写真には、桜並木をバックに愛犬とポーズを取るイ・ダヘの姿が。ワンピースにカーディガンを羽織ったイ・ダヘは、小顔であることも相まって一層スレンダーに見える。

 特に、イ・ダヘは5月に結婚を控えていることもあり、愛らしい魅力に一層磨きがかかっているようだ。

 イ・ダヘとSE7ENは、8年越しの愛を実らせて今年5月6日に結婚式を挙げる。イ・ダヘは「今でも恋人という言葉のほうしっくりくるけれど、これまでしっかりと私のそばにいてくれ、幸せをくれた、そしてこれから私の生涯のパートナーになるSE7ENにとっても、良い妻として、これまで以上に配慮し、大きな力になる存在として生きていきたい」と結婚に向けて心境を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース