Forestellaペ・ドゥフン、カン・ヨンジョンと5月結婚…コ・ウリムに続きグループで2番

Forestellaペ・ドゥフン、カン・ヨンジョンと5月結婚…コ・ウリムに続きグループで2番

 【Pickcon】Forestella(フォレステラ)のメンバー、ペ・ドゥフンが結婚する。既婚者となるのは、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナと結婚したコ・ウリムに続き、グループで二人目だ。

 ペ・ドゥフンは3日、公式ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「きょうは僕の人生でとても特別で、大切なお知らせをしようと、文章を書いてみる」とした上で「来たる5月、僕と長い時間をともに歩んできた方と、縁の実を結ぼうと思う」と書き込み、結婚することを伝えた。

写真=BEAT Interactive提供
▲ 写真=BEAT Interactive提供

 ペ・ドゥフンと女優カン・ヨンジョンは、ミュージカル『パルレ~洗濯~』『ブラックメリーポピンズ』などの作品で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、8年以上もの長い間、真剣なお付き合いをした末に結婚することになった。

 お相手の女性についてペ・ドゥフンは「至らない僕をよりよい人間になれるようにしてくれ、肯定的で明るい人生を歩めるように引っ張ってくれた、とてもありがたい人」と紹介して愛情を示し、「彼女とこれからは『夫婦』という名前で新たなスタートを切ろうと思う」とコメントした。

 Forestellaの所属事務所もペ・ドゥフンの結婚を事実と認め、「結婚式は親しい知人らを招待し、非公開で行う予定だ。新たなスタートを切る二人に、温かい祝福と励ましをお願いしたい」と求めた。

 なお、ペ・ドゥフンは2013年にミュージカル・デビューを果たした。2017年にはバラエティー番組『ファントム・シンガー2』(JTBC)を通じてForestellaとして優勝を果たし、歌手としてもミュージカル俳優としても積極的に活動を繰り広げている。一方、カン・ヨンジョンは2009年に舞台『白雪姫を愛した小人』でデビューし、最近『ビューティフル・サンデー』最終公演を終えた。

◆【写真】FORESTELLAも出席!KBS歌謡祭レッドカーペットイベント

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース