少女時代テヨン「誕生日を迎えて地下鉄の駅に行ったけど、誰にもばれなかった」

少女時代テヨン「誕生日を迎えて地下鉄の駅に行ったけど、誰にもばれなかった」

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のメンバーで歌手のテヨンが日常を公開した。

 テヨンは最近、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルで、自分の誕生日に合わせてファンが準備した地下鉄広告を見つけて記念写真を残す様子を公開した。

 テヨンは「地下鉄に乗るのはすごく久しぶり」とし、所属事務所SMエンターテインメントの社屋近くにある地下鉄駅を訪れた。誕生祝いの広告を見つけたテヨンは「私の誕生日を祝ってくださって本当にありがとう」とファンにあいさつした。

 その上でテヨンは「さっき、地下鉄の駅に行ったけど、誰も(私だと)気づかなかった。だから、すごくスムーズに行ってきた」とし、「地下鉄にひんぱんに乗ってもよさそう。みんなケータイばかり見て、地面ばかり見て歩いてらっしゃるし」と言って笑った。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース