ハン・ゴウンの夫「妻は私の父の介護でいろいろ苦労した」

ハン・ゴウンの夫「妻は私の父の介護でいろいろ苦労した」

 【NEWSIS】女優ハン・ゴウンの夫シン・ヨンスさんが妻への思いを語った。

 29日に放送されたチャンネルAのバラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』では、俳優イ・ギュハンがハン・ゴウンの家に招待してもらい、食事を共にしながら結婚や恋愛についてトークした。イ・ギュハンが元恋人と電話をめぐってケンカしたというエピソードを語ると、シン・ヨンスさんは「忍耐の限界があってはいけません。『撮影中で忙しいのに電話をかけてくるなんて』と言うよりも、『すごく電話したかったんだなあ』と(考えればいい)」とアドバイスすると、イ・ギュハンは「そんな風に言ってくださる方は初めて。ハンマーでたたかれたよう(に目が覚めた)」と感心した。

 さらに、シン・ヨンスさんは妻への感謝の気持ちを語った。シン・ヨンスさんは「妻は本当に苦労したと思います。私の父の介護を長い間、一緒にしてくれました。父が寝たきりの状況で、一緒に体を持ち上げてくれ、本当によく助けてくれました。これからは妻には本当に苦労なく幸せに過ごしてほしいです」と打ち明けた。

 夫の深い言葉を聞いたハン・ゴウンは静かにほほ笑んだ。出演者のチャン・ヨンランは「これが本当の姿なんです」、イ・スンチョルは「本当にハン・ゴウンさんを尊重している。夫婦で暮らしていると尊重することがなくなるけれども、それが一番悪い。お互いに気をつけて、尊重し合いながら暮らしていかなければ」と言った。また、イ・ギュハンは「お二人を見ていると、私が描いてきた理想の夫婦の姿を見ているよう」と、ハン・ゴウン夫妻に感謝の気持ちを伝えた。

◆【写真】ハン・ゴウン&シン・ヨンス、ロマンチック夫婦の甘いグラビア

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース