『ソジンの家』出演のV、イ・ソジンに「ジキルとハイドを見てるみたい」

『ソジンの家』出演のV、イ・ソジンに「ジキルとハイドを見てるみたい」

【NEWSIS】tvN『ソジンの家』の社長イ・ソジンが幸せな悩みに陥った。

 31日午後8時50分から放送される『ソジンの家』(演出ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)では、営業五日目の物語が描かれる。特に、経営本能が目覚めたイ・ソジンが、オーダーストップ後にやって来た客を受け入れるか営業を終えるかをめぐって考え込むということで、非常に気になる。

 この日の放送でイ・ソジンは、売り上げが低調だった営業四日目と違って、客で混み合う五日目の店の様子に笑いが止まらない。尋常ならざる雰囲気と情熱あふれるイ・ソジンの姿を見た理事チョン・ユミは「全然違う」「社長がすごく喜んでいるみたい」という反応を見せた。これに、インターンの防弾少年団(BTS)Vは「ジキルとハイドを見てるみたい」と言ったとか…。

 何より、メキシコに来る前は仮定でしかなかった質問、「オーダーストップ時間に客がやって来たらどうするか?」が現実になる。営業が終わった『ソジンの家』を客が訪れたのだ。部長パク・ソジュンの「きょう、もう一度やる気出してください」という言葉にイ・ソジンがどういう選択をしたのか、その先が注目される。

 最高の売り上げ達成を目前にした『ソジンの家』、放送は31日午後8時50分から。

◆【写真】防弾少年団V、きらめくビジュアル

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース