ソン・イェジン&ヒョンビン結婚1周年に「手つなぎ未公開ウエディング写真」アップ

ソン・イェジン&ヒョンビン結婚1周年に「手つなぎ未公開ウエディング写真」アップ

 【Pickcon】俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの結婚1周年記念日に、これまで未公開だった2人のウエディング写真がアップされ、注目を集めている。

 ソン・イェジンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「1stanniversary(1周年の記念日)」と書き込み、写真を1枚アップした。この写真には、ヒョンビンの手をギュッとしっかり握っているソン・イェジンが写っている。

 2人はドラマ『愛の不時着』で共演した後に交際を始めたことを公表し、昨年3月31日にソウル市内のホテルで非公開の結婚式を挙げた。そして同年11月27日に男の子が誕生してお祝いの声が多数寄せられた。ヒョンビンは公の場で、「これからは肩が少し重くなりそうです。一家のあるじとして、立派な父親の姿を見せるには、自分が引き受けた仕事をきちんとこなしていかなければと思います」と父親としての心境を語った。

 最近、動画共有サイト「ユーチューブ」では2人の離婚説が降ってわいたが、このフェイクニュースに2人の所属事務所は「強硬対応」を示唆している。その上で、2人は結婚1周年の記念日に変わらぬ愛情あふれる姿を公開し、根も葉もない離婚説を一蹴(いっしゅう)した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース