パク・ジェミン、生放送中に鼻血止まらず…あごまでたれるハプニング

パク・ジェミン、生放送中に鼻血止まらず…あごまでたれるハプニング

 【SportsChosun】俳優でタレントのパク・ジェミンが朝の生放送中、鼻血を出した。

 30日に放送された時事教養番組『やってみる価値のある朝M&W』(KBS第2)で、パク・ジェミンは樹木の無差別な伐採について話していたところ、鼻血が出た。

 番組中の突発的な出来事に、パク・ジェミンは頭を下げてこれを隠そうとしたが、鼻血はすでにあごまでたれていた。

 これを見た進行役のイ・ジヨン・アナウンサーはビックリし、パク・ジェミンに「大丈夫ですか。ああ。いったんCMから見てみましょう」と言い、パク・ジェミンの収拾に配慮した。

パク・ジェミン、生放送中に鼻血止まらず…あごまでたれるハプニング

 イ・ジヨン・アナウンサーは鼻が赤くなったパク・ジェミンに「大丈夫ですか」と尋ね、パク・ジェミンは「僕ですか? 大丈夫です。どこかつらそうですか?」としらを切ったが、再び鼻血が出た。パク・ジェミンは結局、ティッシュペーパーを鼻に詰め、番組を続けざるを得なかった。

 さらに、別の出演者であるイ・デホ記者がラジオのレギュラー・パーソナリティーになったというニュースを伝えると、パク・ジェミンは「パーソナリティーになったということは、僕の地位がいつでも脅かされているということじゃないですか」と冗談を言い、これを受けイ・ジヨン・アナウンサーは「ジェミンさん、だからコンディションの管理をしっかりしないと、その場を守ることはできませんよ。ファイト」とジョークを飛ばした。パク・ジェミンは目を見開いて「気を引き締めなくちゃ」と応じ、笑いを誘った。

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース