【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

 防弾少年団のVが28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「@celine #CELINEBYHEDISLIMANE」という短いコメント共に数枚のグラビアを公開した。

 公開された写真でVはパーカー、ジーンズ、白Tシャツ、ブルゾンジャケット、バックパックなどさまざまなアイテムを用いて生き生きとして清涼さが感じられる雰囲気を演出した。

 先に公開した「ELLE」のグラビアで反抗的な青春を描写したかと思えば、今回のグラビアではさわやかな青春で、正反対の魅力を披露した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開
  • 【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開
  • 【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開
  • 【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開
  • 【フォト】BTSのV、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

関連ニュース