防弾少年団JUNG KOOK、Calvin Kleinのアンバサダーに抜てき 「JUNG KOOKの合流は幸運」

写真提供=Calvin Klein
▲ 写真提供=Calvin Klein

 【NEWSIS】ファッションブランド「Calvin Klein」が、防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOKを同ブランドのジーンズおよびアンダーウエア・コレクションのグローバル・アンバサダーに抜てきしたことを発表した。

 今回の発表について、「Calvin Klein」のグローバル・マーケティングを手掛けるジョナサン・ボトムリー氏は「われわれは、文化的影響力や価値がわがブランドと一致するグローバルな人材とともに歩めるようになったことを誇りに思っている」とした上で「JUNG KOOKは全世界をひっくるめて最も人気のあるアーティストの一人であり、自らの音楽やスタイルすべてを通じ、世界中の観客とコミュニケーションを図ることができる、史上まれに見る能力を持っている。われわれは、JUNG KOOKがCalvin Kleinチームに合流したことがとても喜ばしく、幸運だと思っている」とコメントした。

 さらに、JUNG KOOKのグラビアも複数公開された。インナーを着ずにデニムジャケットだけを羽織ったJUNG KOOKは、彫刻のような腹筋を見せつけており、また、腕のタトゥーをあらわにし、自由な姿を披露した。

 フォトグラファーのパク・チョンハが撮影したJUNG KOOKにとって初の「Calvin Klein」キャンペーンは、1990年代のストレートジーンズやボディジーンズ、ゆったりフィットのデニムシャツ、デニムジャケット、スタンダード・ロゴ・クルーネックTシャツなどだ。該当のキャンペーンは28日、世界同時に公開される。

◆【写真】JUNG KOOK、「Calvin Klein」を身にまとい見事な腹筋アピール

ムン・イェビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース